お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2022/02/06 09:00〜22:30

降臨

コンコルド富士店

2月6日の「コンコルド富士店」にて、降臨シリーズをおこなった。

1000台以上の遊技台が設置されたホールに闘神が舞い降りる!!

 

ほぼ満席となるほどに人気があった『マイジャグラーV』が大盛況!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、たくさんの笑顔に彩られていたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、2箇所に3台並びでプラスptとなる場所があった。

 

『ファンキージャグラー2』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

閉店時には3752番台から3756番台までの4台が並んでプラスpt!!

『アイムジャグラーEX』は3台が連なってプラスptを記録した。

 

4台設置の『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』は3台が並んでプラスpt!!

プレイヤーたちの活躍が際立っており、滞在時に感じたにぎわいは大きい。

人気を集めていた『Re:ゼロから始める異世界生活』にも笑顔が並び、華やかな雰囲気となっていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所で魅力的なシーンを目撃!

あちこちから活気が感じられ、多くのプレイヤーが満足感を得られているように思えた。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「コンコルド富士店」。厚く支持されている理由が伝わってくる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ