お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン七尾店の来店レポート

店舗詳細
マルハン七尾店

実施店舗: マルハン七尾店 PR

実施日:2022/02/07 10:00〜22:45

双龍

マルハン七尾店

2月7日に、石川県七尾市の「マルハン七尾店」で、「双龍」を実施した。

店内にはイキイキと遊技をおこなっているプレイヤーがおり、随所が活況。

とくに、パチスロコーナーから伝わってくる盛り上がりが大きかった。

 

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズが並ぶシマからひときわ華やかなムードが感じられた。

なかでも、「ファンキージャグラー2」で活躍をしているプレイヤーの存在感が抜群。

有意義な時間を過ごしているためか、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

「アイムジャグラーEX」も目をひかれた場所のひとつだ。

確認時はさまざまな年齢層のプレイヤーが座っており、6割以上が稼働。

パフォーマンスを披露している姿が多く、ひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

▼「ファンキージャグラー2」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率をカウントするのもオススメだ。

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

ボーナス合算確率を中心に設定推測を進めよう。

REG確率の設定差がとくに大きく、REGのみの確率をカウントすることもオススメしたい。

 

ジャグラーシリーズだけでなく、導入されたばかりの新台なども人気。

あちこちで笑顔がみられ、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能していた印象だ。

明るい雰囲気に包まれながら、「マルハン七尾店」が魅力的なホールであると感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー2

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ