お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン七尾店の来店レポート

店舗詳細
マルハン七尾店

実施店舗: マルハン七尾店 PR

実施日:2022/02/27 10:00〜22:45

双龍

マルハン七尾店

2月27日に、石川県七尾市で「双龍」を実施。

今回は、国道159線沿いにある「マルハン七尾店」に足を運んだ。

清掃が行き届いた環境やにこやかに接客をするスタッフによって、プレイヤーたちは快適に過ごしている様子であった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでは、ジャグラーシリーズがとくに好評。

老若男女を問わずに多くのプレイヤーから支持されており、明るいムードに包まれていたことを覚えている。

なかでも、稼働率が高い「マイジャグラーV」に注目をした。

確認時は6台中5台が埋まっており、どのプレイヤーも表情が晴れやか。機種が持つシンプルなおもしろさを堪能していたようだ。

ひときわ魅力的な活躍をみせ、満足そうにしている姿があったことも印象に残っている。

▼「マイジャグラーV」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在しており、とくにREG確率の差が大きい。

他のシリーズ機と同様に、ブドウ確率にも注目しておこう。

 

「マイジャグラーV」を中心に、さまざまな機種が楽しまれていた「マルハン七尾店」。

ステキなシーンが多く、プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

「双龍」を通して、充実した1日を過ごせる場所であると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーV

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ