お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン七尾店の来店レポート

店舗詳細
マルハン七尾店

実施店舗: マルハン七尾店 PR

実施日:2022/09/10 10:00〜22:45

全国バラエティ

 

ぱちタウン取材班がファンから多くの支持を集めている優良店に突撃取材を敢行!

 

月イチレポートがおなじみとなっているのが、全国展開する超有名チェーンの一角を占める有力店であり北陸地方の中でも指折りでファン人気の高さを誇る「マルハン七尾店」。

 

8月に比べると幾分か涼しい日が続いたが、パチスロ・パチンコ共にその熱気は衰えることなし。

 

9月は15日間15本と、前月までと比べると1日に1本と取材コンテンツは絞られたが、その盛り上がりは今まで以上。ここからは、この月に実施された取材タイトルの日程とそのいくつかをチェックしていこう。

 

ピックアップした取材日は写真と共に当日の様子を感じ取って欲しい。

 

 

マルハン七尾店 9月10・24日取材

 

 

●9月2・16・23・30日 覚醒取材

 

●9月3・4・10・22・18・19日 低王RESEARCH

・10日

 

●9月7・17・27日 アツ盛

 

●9月24・25日 終末への挑戦

・24日

 

 

今月の注目は、6日間と最も多い取材回数のタイトルとなった「低王RESEARCH」&終盤に2日間実施された「終末への挑戦」。

 

前者は写真の通り、スロ&パチどちらとも低貸しコーナーが取材対象だったが稼働は抜群で盛り上がりまくり

 

また、後者は今回パチンコに絞って密着したが比較的導入間もない機種が大量のドル箱でタワーを築いていたのが印象的だった。

 

今後も当取材班は話題の優良店に突撃レポートしていきます。ご期待ください!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ