お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗: パーラースーパーセブン新中野店 PR

実施日:2016/03/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラースーパーセブン 新中野店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月21日。

前日におこなった取材時には、鮮やかな光景をパチンコ・パチスロともにみられただけに、この日も期待を胸にホールへと向かった。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが盛況。

とくに、稼働率の高い「CR牙狼 魔戒ノ花」で遊技をしているプレイヤーの活躍が目立っていた。

また、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」はフル稼動となっており、魅力的なパフォーマンスを披露する姿も確認している。

「CR大海物語3スペシャル」といった海物語シリーズも厚く支持され、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

「CRAキャプテン翼」や「CR真・花の慶次」などの遊パチコーナーもにぎわっており、4円パチンコ全体が大きく盛り上がっていた。

20円パチスロで輝いているように感じられた機種は「スーパーブラックジャック2」。遊技をしているプレイヤーの全員がしあわせそうな表情を浮かべており、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

このほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など数多くの場所が活気づいていた。

前日と同様に、「十字架3」や「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」といった新台にも笑顔のプレイヤーを確認している。

ボーナスタイプも高稼動。

とくに、「ハナビ」には機種の持つポテンシャルを存分に発揮しているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

満足度の高い遊技面だけでなく、スタッフの接客や清潔感のあるホール内も気持ち良く過ごせるポイントのひとつ。

取材中には、スタッフとプレイヤーが談笑をしている姿もみられ、普段からコミュニケーションがとれているといった印象も受けた。アットホームな雰囲気もプレイヤーから支持される大きな理由であったように思う。

広々としたレストコーナーや無料で紅茶やお茶が飲めるサービスなど、1日を通してじっくりと楽しめる環境も整っていた「パーラースーパーセブン 新中野店」。プレイヤーたちの輝くような笑顔は、ホール内の魅力を表しているようだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ