ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗:パーラースーパーセブン新中野店

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラースーパーセブン新中野店

 

8月11日と12日の2日間にわたり、東京都中野区にある「パーラースーパーセブン新中野店」にてREAL取材Ωをおこなった。

新中野駅から歩いて数分という立地で、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

1日目となる11日の朝は猛暑にもかかわらず、60人以上のプレイヤーが列を形成。談笑をしながら開店を待っていた。

 

開店直後のパチンコでは新台の「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」が満席。

パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後のパチンコでは、新台の「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CRリング 呪縛RUSH」が人気。プレイヤーは新しい魅力を堪能している様子であった。       

「CRダイナマイトキングin沖縄」と「CRフィーバーアクエリオンW」が盛り上がっていたことも覚えている。プレイヤーの明るい表情からは、満足度の高い遊技をおこなえていることもうかがえた。

 

パチスロをみてみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「アナザーゴッドハーデス」が高稼働。パフォーマンスを披露するプレイヤーの姿もあり、シマ全体が活気づいていた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOTギルティクラウン」が盛況。各シマに華やかな光景が広がっていたことを確認している。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも好評。

「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」や「不二子 TYPE A+」などでも、プレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」でプレイヤー同士が談笑しながら遊技をおこなっていたことも印象的。楽しい時間を共有しているようにみえた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ