ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗:パーラースーパーセブン新中野店

実施日:2018/11/28 09:00〜22:00

注目店特集

エンジェルスもオールスター勢ぞろい!もうすぐ師走でごわす!?スーパセブンにDASHしろ!!!

  11月28日(水)、再び

「ヒーローズレポート」の舞台となった東京中野の

『パーラースーパーセブン新中野店』

 この日も平日とはいえ、店への信頼、パチスロ・パチンコへのアツい期待で胸をふくらませ、夢への飽くなき探求心を追い続けるファンが朝から殺到!


前回と同じ?

いや、それ以上?

辺り一面に並ぶファンで、店舗前はごった返す。

おや?

でも、整列している感じではないじゃない?

フムフム、インフォメーションによると、事前に携帯電話で抽選を行う・・・か。(フューチャーフォンもスマホもOK)

そして、携帯電話の画面を凝視するファンがあちらこちらで、一喜一憂・・・。

 

そう、前回の「ヒーローズレポート」との時とは異なり、この日の朝イチの抽選タイムは

「モバイル抽選」トランスフォーム!

抽選でも並ばなくて良いので、お手軽。これなら、ファンも気楽に遊びに来られること請け合い。

特にこれからの季節・・・。

寒い中「抽選整列」「入場時の再整列」の2回も並ばなくて済むのは、ファン目線ではありがたやありがたや~!

 と、各々抽選を行っているファンのその中に、どこかで見た顔ぶれがチラホラと!

そう、「ヒーローズレポート」でお馴染み?

いや、知る人ぞ知る「ぱちタウン」タレントとその見習いだ。

実況するこの日のホスト役、田中逆回転。「Youは何しにスーパーセブンへ?」と聞いていたかどうかはさだかではない・・・

幸先良い番号(41番)美穂ちゃん。実戦もこの調子で突き抜けろーっ!  
プライベートで参加した孔明。543って・・・・ツキがないなぁ・・・

 「入場の整列」では、それぞれの番号順に整列。

連なる人の生け垣が一重、二重、三重・・・と築かれる。

その生け垣は、パチンコ・パチスロそれぞれの入り口まで続き、嵐の前の静けさを思わせるほど静かに。

それは、まるで凪の水面(みなも)のようなスタンバイ状態。

そして、いよいよ迎える開店時間!

スタッフの合図のもと、並んだファン達は続々と狙い台にまっしぐら。

ファンがまるで

「秒速7センチメートル位」

の風のように、勢いよく入店する。スーパーセブンだけに。

続々と入店するファンの中にはもちろん、「ぱちタウン」タレントの面々も。


お分かりいただけただろうか?

今日は、悪いけど勝ってみせるわ、とでもいうのだろうか?

 

 次々と今日の狩人、あるいは勝負師達が入店、その勢いに我々は目が点、彼ら彼女らの意気込みは不退転!

前回のレポート同様、「ぱちタウン」タレント陣の主戦場はパチスロフロア。

このクチビルは、誰でせう?


田中は、遊技中もヘルメット着用で安全第一な人にコメントを求めていた

パンパンに埋め尽くされたフロア。

そして、そのファンへ心を込めてご挨拶

左から、美穂、MYME、水樹彩、田中逆回転、プライべート参加の山崎ひびき、ダイナマイト小川

ヤル氣ン、氣合十分!

さぁ、行くでぇ!

 休憩の合間にも、サインやコサイン、タンジェントに写真撮影等も求められ、ファンサービスも大忙し。

ひゃっはー!!

U.S.A!

 

 パチスロフロアは、開店とともにほぼ全台が埋め尽くされている!


続々とレバーオンし、瞬く間に

BIG BONUSATがフロアに入り乱れる。

  

店内は一気にヒートアップ!

ファンが真剣に打ち込み、

目押し順押し乱れ押し!

「メダル製造ファクトリー」と化した店内には、景気のよいBGMがリフレイン!

 ランチタイムを過ぎた頃、島上には眩しく煌めくトレジャーが、

「どうじゃー!」と言わんばかりに存在感をアッピール。

 

そう、その陰には我らがぱちタウンエンジェルスの応援があったから!? 

の名は?

【後半へつづく】

 

 撮影/GEO&パパラッチョ〇野 

文/パパラッチョ〇野

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ