ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2022/02/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

2月16日(水)

マルハン千葉北店

 

 

2022年が始まってからというもの、ロケットスタートを切ったのがご存知「マルハン千葉北店」。ぱちタウン取材班は、1月だけでも「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を3回も実施しており、1月19・20日はパチの取材対象機種の総差玉および20スロ全台の総差枚がともにプラスという文句なしの結果を披露してくれた。こうなると今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」に期待がかかるのも当然であり、応援に駆けつけた小林さなもそのあたりに注目していたようである。

 

意外な機種からも5,000枚超えが…!

 

今回も取材班の予想通り、3,000枚オーバー記録が多発。特に常連さん人気の高い機種から多く生まれていたわけだが、実は意外な機種からも5,000枚超えが生まれていた。『ぱちスロ ギャグダー』から6,000枚に迫る悶絶記録が、そして『パチスロアラジンAクラシック』からは7,000枚を超える超絶記録が生まれていたのである。そして今回も『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が…!

 

 

 

 

 

前回11台並びで好記録を連発させていた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。驚くことに今回も11台全台が優秀台を思わせる良挙動を示していたのである。また勝率は5割ながらも、平均+2,029枚を実現した『パチスロ頭文字D』も全台系だった…!?

 

牙狼+ゴッドイーターのトータルはプラス!

 

パチンコの取材対象となったのは、全37台設置の『P牙狼 月虹ノ旅人』と、全10台設置の『Pゴッドイーター究極一閃』。特に『P牙狼 月虹ノ旅人』は前回に引き続き好調まっしぐらだったようで、20,000玉超えはもちろん、40,000玉超えや60,000玉超えのモンスターレコードも爆誕!

 

2月以降も好調を予感させた店内状況

 

今回、久々に20スロ総差枚はマイナスとなってしまったが、優秀台の痕跡は多数目撃することができた。また取材対象機種の結果を見る限り、パチンコも十分満足できる内容であった。今後もまだまだ我々を楽しませてくれるのは間違いなさそうだ。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ