お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパーワイド守山店の来店レポート

店舗詳細
スーパーワイド守山店

実施店舗: スーパーワイド守山店 PR

実施日:2016/03/19 10:00〜22:45

REAL取材

スーパーワイド守山店

 

3月19日、滋賀県野洲市にある「スーパーワイド守山店」にて、REAL取材を敢行した。

パチスロの大幅な増台を含めたリニューアルオープンの初日となっており、朝イチから300人以上が集合。

前日まで店休日となっていたこともあり、遊技を心待ちにしているプレイヤーも多かったようだ。

開店直後から20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「アナザーゴッドハーデス」など多数の機種が満席。

4円パチンコも新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に大きく活気づいていた。

15時頃になると、20円パチスロの「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アナザーゴッドハーデス」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを発見。充実した遊技ができていることが、一目みただけでもハッキリと伝わってきた。

バラエティコーナーも含めて、AT・ART機にはこの時間になっても空き台が少なく、楽しい時間を過ごせているプレイヤーが多かったようだ。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも大盛況。

5円パチスロでも「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多数の機種でプレイヤーたちがうれしそうな笑顔をみせていた。

4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」にも空き台はほとんどなく、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーも確認。コーナー内でもひときわ目立つ存在となっていた。

ほかにも、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRテイルズ オブ デスティニー〜剣に導かれし最終決戦〜」など、スペックを問わずにさまざまな機種がにぎわっていた。

海物語シリーズにも遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、満足といった表情もあちこちでみられた。

また、1円パチンコも機種のラインナップが豊富に揃っており、お気に入りの機種をじっくりと遊べる空間となっているところも魅力的である。

開店前には、並んでいるプレイヤーにおしぼりやアメを配っているなど、こまかいサービスも目についた。

また、呼び出しにもスムーズな対応をおこなっているスタッフが、笑顔を忘れずに接客をしていたことにも好感を持った。

食事処やカフェなど、店内で食事がとれるところも個人的にはうれしいポイントであり、長い時間でも存分に遊べるだろう。

朝イチから大勢のプレイヤーでにぎわい、たくさんの笑顔にあふれていた「スーパーワイド守山店」。

リニューアルオープンをし、さらに魅力的になったこのホールでならば、心から楽しい時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ