お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパーワイド守山店の来店レポート

店舗詳細
スーパーワイド守山店

実施店舗: スーパーワイド守山店 PR

実施日:2019/05/25 10:00〜22:45

双龍

スーパーワイド守山店

5月25日、滋賀県野洲市にある「スーパーワイド守山店」にて「双龍」を敢行。

ホールに足を踏み入れる前に広々とした駐車場と屋根付きの駐輪場へ目を向けてみると、たくさんの車や自転車が置かれていた。店内がにぎわっている様子を想像でき、龍の存在を確認できるといった期待がますます高まったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

内装が白色を基調としているなど、さわやかな印象を受ける店内には、イキイキと遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。輝くような笑顔が広がっており、随所で明るい雰囲気が感じられた。

活気づいているパチスロコーナーのなかで、ひときわ目をひかれたのは「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」だ。

パフォーマンスを披露する姿があり、龍の存在を探っている最中に思わず足を止めてしまうほどの鮮やかな光景が広がっていた。

シマのカドから並びで設置されており、確認時はすべての台が稼働していた。滞在中に席を離れる姿はみられず、つねに同じプレイヤーが遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

ひとりひとりの表情に目を向けてみると、全員が満面の笑みを浮かべていた。かろやかな動きでレバーを叩いており、充実した時間を過ごせていたように思う。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

高設定ほど、弱チェリーとスイカの確率が高い。

小宇宙ビジョンに出現する星座にも注目で、エビ座は設定5以上、アンコウ座ならば設定6が濃厚となる。

また、海将軍激闘の終了画面でも設定を示唆しており、青銅聖闘士5人+沙織が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

大盛況のホール内において、たくさんの笑顔に出会えた「スーパーワイド守山店」。とくに、「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」でみられた華やかな場面が心に残るものであった。

また、窓際にある日当たりが良いレストスペースも印象的。空気清浄機が置かれているため、居心地の良い環境で存分にリフレッシュができそうだ。

「双龍」をはじめてから終わるまで、つねに盛り上がりが感じられた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ