お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スーパーワイド守山店の来店レポート

店舗詳細
スーパーワイド守山店

実施店舗: スーパーワイド守山店 PR

実施日:2017/07/02 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

スーパーワイド守山店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月2日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、滋賀県野洲市にある「スーパーワイド守山店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

滋賀県でのチャレンジは初めてということで、気合いを入れていたらしいが、開店前にみせる表情は冴えない。

ときおり、がんばって笑顔をつくっているものの、期待はできないかも?

 

1万回転までのパートナーには「ゴーゴージャグラー」を選択。

開店前よりは元気になったようで、序盤のスピードも悪くなかった。

BIGとREGの比率もバランスがよく、展開にも恵まれているぞ!

 

たくさんのプレイヤーが笑顔になっているなかで、ひとりだけ険しい表情をみせる玄之助。

伸び続けている出玉とは対照的に通常時のペースがあがらず、不安を感じていたらしいが結果は…。9700Gを超えたところでタイムアップ!

出玉の面では奮闘したものの、開店前の予想通りにチャレンジのほうは失敗に終わってしまった。

「スーパーワイド守山店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

今後は高設定などの状況がイイ場合でも、1万回転を達成できるように研究をしていくらしい。

勉強の成果がはやくでることに期待したいところだ!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ