お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗: 楽園上新屋店 PR

実施日:2022/03/07 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」3月7日・楽園上新屋店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、3月7日に静岡県浜松市へとむかった。

舞台となる「楽園上新屋店」で、「赤」&「ピンク」を探索!

さまざまな機種が並んでいるホール内では、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

燃え尽きることのない情熱的な赤!!

パチスロで、とくに目をひかれたのが「パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟」!

休憩中のプレイヤーも含め、16時を過ぎた頃はすべての台が稼働するほどに好評であった。

また、「アレックス」にも楽しそうに遊技をおこなっている姿があり、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

どちらの機種も全台に盛り上がりが広がり、活気が大きかったことも印象に残っている。

 

華やかな光景は「押忍!番長ZERO」でもみられた。

機種の魅力を味わえている様子で、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

ピンクダイヤモンドのような輝き!

7台設置の「S聖闘士星矢 冥王復活」にて、輝きの濃淡が美しいピンクの宝石を発掘!

満席となるほどに人気があり、シマ全体から大きな盛り上がりが感じられた。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情も、ピンクの宝石の輝きのように千差万別。キラキラと輝いてみえる最高級の笑顔もあった。

 

活気が大きいジャグラーシリーズも存在感アリ。

「アイムジャグラーEX」をはじめ、あちこちで笑顔がみられ、充実感を得られているといった姿も確認している。

 

「楽園上新屋店」まとめ

遊技台のまわりから喫煙ブース、レストスペースまで、くまなく清掃されていることも注目をしたポイント! 気持ちよく過ごせる環境も、「楽園上新屋店」の魅力といえるだろう。

「トレジャーミッション」を通して、居心地のよさと盛り上がりを体感!

たくさんの笑顔に囲まれ、赤とピンクの宝石をみつけることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ