ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2022/03/26 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM柏崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月26日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

3月26日は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』をおこなった。

舞台となる新潟県柏崎市の「VEAM柏崎店」には、多くのプレイヤーが来店。

笑みを浮かべている姿が多く、ホール内のあちこちから活気が感じられた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

バラエティーコーナーで、色とりどりの「バラ」が開花!

 

・Re:ゼロから始める異世界生活

・パチスロディスクアップ2

・新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜

・S牙狼―黄金騎士―

・ドンちゃん2

 

パチスロのバラエティーコーナーをまわっていると、「Re:ゼロから始める異世界生活」でうれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーを発見!

機種の性能を引き出し、充実感を得られているように思えた。

 

「パチスロディスクアップ2」と「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」で伝わってくる雰囲気も華やか。

プレイヤーがポテンシャルを発揮している様子であったことも印象に残っている。

 

楽しそうな光景は、「S牙狼―黄金騎士―」や「ドンちゃん2」などでも目にしている。

明るい表情で遊技をおこなっている姿からは、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

 

バラエティーコーナーをはじめ、さまざまな機種でプレイヤーがパフォーマンスを披露。

機種のスペックを問わずに、遊技を満喫できるといった感想を持った。

 

パチスロだけではなく、パチンコにも活躍をしている姿があるなど、「VEAM柏崎店」全体が明るいムード!

多くのプレイヤーが機種の魅力を味わい、楽しく過ごせていたように思う。

盛り上がりを感じつつ、笑顔という名の「バラ」が花開く瞬間を目にした『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ