お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン四日市店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン四日市店

実施店舗:ホームラン四日市店

実施日:2022/03/25 09:00〜23:45

双龍玉

ホームラン四日市店

3月25日、三重県四日市市にある「ホームラン四日市店」にて、「双龍玉」を敢行。

店内には笑顔が広がっており、日が沈んだ外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を追ってパチンココーナーをまわっていると、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」から大きな盛り上がりが感じられた。

設置台数は7台で、18時をまわった頃は満席。滞在中に空席がでる場面はなく、つねに楽しげなプレイヤーがみられた。

 

稼働率の高さに比例して、活躍をしているプレイヤーも多い。

ひとりひとりの表情が明るく、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

遊技を満喫しているといった姿は、ホール全体でみてもとくに目立っていた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[385番台]

大当り回数23回

 

ほかの機種でもパフォーマンスを披露している姿を確認。ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしていたように思う。

なかでも、目をひかれたのは「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

満席であることや活気が大きいことなど、印象に残る要素が盛りだくさんであった。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

プレイヤーたちは楽しそうに過ごしており、機種のおもしろさを堪能している様子であった。

また、清潔に保たれている店内やテキパキと対応するスタッフなども注目をしたポイント。快適な環境が整っていることも、支持を集めている理由のひとつなのだろう。

華やかな光景が広がっている「ホームラン四日市店」が魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ