お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗:パチンコ玉三郎糸魚川店

実施日:2022/03/20 09:00〜22:45

Dynamite取材

「3月20日パチンコ玉三郎糸魚川店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

3月20日に取材班がむかった先は、新潟県糸魚川市にある「パチンコ玉三郎糸魚川店」だ。

盛り上がりが感じられるパチンコで、新しい可能性が『覚醒』するシーンをみていこう!

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…4台

・稼働率…約50%(2台)

・出玉…大当り回数7回など

 

14時過ぎには4台中2台が稼働しており、取材中も稼働があがるなど、人気の高さがうかがえた。

 

目をひかれたポイントは、明るい表情で遊技をおこなうプレイヤーの姿だ。

稼働率以上に、楽しげなムードが感じられたことも覚えている。

 

「その他&まとめ」

海物語シリーズでもプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

満面の笑みを浮かべる姿が印象に残っている。

 

パチスロでは沖スロがとくに活況!!

「沖ドキ!DUO-30」などでプレイヤーが躍動!

 

パチンコだけではなく、パチスロでもプレイヤーが活躍!

うれしそうな表情で遊技をおこなう姿は、とても魅力的であった。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」をはじめ、多彩な機種が明るい雰囲気となっていた「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

ステキな笑顔とともに、新しい可能性が『覚醒』する瞬間がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ