お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア三宮店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア三宮店

実施店舗:ミクちゃんガイア三宮店

実施日:2016/03/09 10:00〜22:45

REAL取材

ミクちゃんガイア三宮店

 

3月9日に兵庫県神戸市にある「ミクちゃんガイア三宮店」にて、REAL取材をおこなった。

朝は並び順での入場となっており、およそ250人ものプレイヤーが集合。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロは20円のみで、朝イチはパチスロに向かう姿が多かった。

開店直後から、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの人気機種は満席。

ジャグラーシリーズやバラエティコーナーも支持を受けており、パチスロの全体をみても空き台はほとんど見当たらないほどの盛況ぶりとなっていた。

4円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプを中心に、にぎわいが大きい。

16時頃のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛り上がっており、機種の性能を引き出しているといった姿もあちこちに確認できた。

このほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ鬼武者3 時空天翔」など活気は多数の場所に広がっていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、ボーナスタイプにも心から楽しめているといったプレイヤーが多い。

朝から遊びにきていたプレイヤーも、満足のできる遊技となっていたのではないだろうか。

4円パチンコでも朝と同様に、MAXタイプが勢いづいていた。

とくに、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」には大満足といった表情のプレイヤーが多く、シマ内の雰囲気も明るかった。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRヱヴァンゲリヲン10」もフル稼働と、活気のある光景を確認している。

海物語シリーズの盛り上がりも大きく、気分良く楽しめていることがプレイヤーたちの笑顔からもハッキリと伝わってきた。

また、1円パチンコでも海物語シリーズはにぎわっており、どのスペックも好評であった。

スタッフの元気の良いあいさつも好印象。開店後もテキパキと動き、プレイヤーが快適に楽しめるようにとつねに気を配っていた。

また、朝からあいにくの悪天候であったが、大勢のプレイヤーが集まっており、にぎわいをみせていた。

遊技と環境のどちらの面からも、満足度の高さが感じられる「ミクちゃんガイア三宮店」でのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ