お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア三宮店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア三宮店

実施店舗: ミクちゃんガイア三宮店 PR

実施日:2022/12/10 10:00〜22:30

英雄の軌跡

12月11日(日)
ミクちゃんガイア三宮店

 

前回実施の4月から8ヶ月、2022年3度目となる「ヒーローズレポート」が「ミクちゃんガイア三宮店」にやってきた。直近2回の成績はともに勝利を飾っており、このまま年内最終戦もプラスを記録したいところ。店内はドル箱を使用するファンの姿を各所で確認できたわけだが、果たして結果はどうなったのか…。以下からは詳細データとともに当日の内容を振り返っていくため、ぜひ最後までチェックしてもらいたい!

人気機種を中心に熱気を放つ!

 

パチスロ犬夜叉223番台+5,730枚225番台+5,937枚という数字から、同機種が盛り上がりの中心になっていた様子が窺える。また『押忍!番長ZERO』でも2~3千枚OVERが発生。さらに『パチスロ 新鬼武者2』から3千枚OVER、『押忍!サラリーマン番長2』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『ハッピージャグラーVIII』でも2千枚OVERが記録され、店内は十分な熱気に包まれていたと言えるだろう。

『犬夜叉』が全台プラスの大活躍!

 

 

優秀台から垣間見える部分ではあるが、『パチスロ犬夜叉全4台がプラス差枚を達成。回転数こそ物足りなさを感じるが、打ちごたえのある状況に気付いたファンは少なくないはずだ。また『押忍!番長ZERO』も同様に活躍しており、279番台+3,234枚といった熱気を確認できる。こちらは朝から打ち込まれた形跡が見られ、有意義な時間を過ごしていたのは間違いない。

2022年最終戦を勝利で飾る!

 

ミクちゃんガイア三宮店」2022年最終戦となった「ヒーローズレポート」は、+21,911枚で見事に勝利で終えることができた。その内容も全台プラスを記録する状況が生まれるなど、同店がしっかりとファンを迎える準備が整っていた。この勢いを2023年も持続してもらい!ファン諸氏は同店の動向を逐一チェックすることをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ