ヘルプ

来店レポート

icon

ミクちゃんガイア三宮店の来店レポート

店舗詳細
ミクちゃんガイア三宮店

実施店舗:ミクちゃんガイア三宮店

実施日:2022/03/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

“39(ミク)の日”に「英雄」凱旋!

 

3月9日(水)
ミクちゃんガイア三宮店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

長い期間を経て、「ミクちゃんガイア三宮店」に「ヒーローズレポート」が凱旋!当日は3月9日となっており、誰もがマスコットキャラクターを脳裏に思い浮かべていたに違いない。朝から長蛇の列が形成され、スペシャルレポーターとして参戦した水木美帆も驚きを隠しきれていなかった。大きな盛り上がりを予感させる状況から、どのような1日になったのか…。その内容をお届けしていこう!

3台設置機種から優秀台が多発!

 

パチスロディスクアップ2』から6台の優秀台を確認でき、164番台+3,778枚の活躍が目を惹くばかり。『押忍!番長ZERO』『パチスロアラジンAクラシック』でも4,000枚OVERが見られるなど、人気機種がしっかりと結果を残している。しかしそれ以上に目立った活躍を披露していたのが、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『Re:ゼロから始める異世界生活』『S聖闘士星矢 冥王復活』などの少数精鋭たちだった。

『バイオ7』『リゼロ』が全台プラス差枚達成!

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』では全台3,000枚OVERとなり、『Re:ゼロから始める異世界生活』はその上をいく4~5千枚OVERが発生。全台プラス差枚を達成するだけでなく、熱量の高さでもファンに笑顔をもたらしてくれた。また『S聖闘士星矢 冥王復活』でも同等の活躍を確認でき、遊技するファンはたしかな手ごたえを感じては、時間の許す限りレバーを叩いていたことだろう。

久しぶりの「英雄」で華々しい勝利!

 

設置台数以上のファンが押し寄せた「ミクちゃんガイア三宮店」の結果は、総差枚数+21,750枚という上々の内容だった。水木美帆は上記で紹介した機種以外にも、店内全体で優秀台になりうる機種を多々目撃していたらしい。久しぶりの「ヒーローズレポート」ということで、同店は並々ならぬ気概に満ちていたのだろう。数字以上に内容が詰まった1日となり、それは訪れたファンがその身を以って感じているはずだ…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ