ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2022/03/12 09:00〜22:45

その他取材

3月12日に、燃え上がる炎のむこう側へと足を踏み入れる『銀炎取材』をおこなった。

舞台となるのは、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

14時過ぎのホールには、幅広い年齢層のプレイヤーが集まっており、にぎわいに包まれていた。

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、海物語シリーズが存在感を放っていた。

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」や「PAスーパー海物語 IN 沖縄5 with アイマリン」などで、遊技を満喫しているといった姿を確認。

機種のスペックを問わずに、ステキな時間を過ごせているように思えた。

 

満席となっていた「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」と「P真・花の慶次3」に広がっている光景も華やか。

機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも覚えている。

6台設置の「P J-RUSH5」も人気を集めており、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

「P大工の源さん 超韋駄天」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」などにも、イキイキと遊技をおこなっている姿があった。

パチンココーナー全体から活気が感じられ、どのプレイヤーも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

メラメラと燃え上がる銀炎のむこう側にあったのは、活躍をしているプレイヤーの姿。ポテンシャルを発揮している様子であったことも覚えている。

ミドルタイプから遊パチまで、幅広く楽しまれていた「VEAM加茂店」。たくさんのプレイヤーに愛され続けているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ