お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2022/03/20 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

3月20日の「PaPaOne」にて、降臨シリーズを敢行。

活気に包まれたホールに舞い降りたのは6本の腕を持つシヴァだ。

 

夕方頃のホール内で、とくに盛り上がっていたのは『押忍!番長ZERO』。

プレイヤーたちの活躍が際立っており、鮮やかな光景が広がっていた。

躍動するシヴァのように、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

うれしそうに遊技をおこない、満足げな笑みを浮かべていたことも印象的だ。

『S聖闘士星矢 冥王復活』にもポテンシャルを発揮しているような姿があり、にぎわいが感じられた。

 

AT機だけでなく、ボーナスタイプも活気づいていた。

なかでも、魅力的に映ったのが『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』で遊技を楽しむプレイヤーだ。

機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごせている様子であった。

 

プレイヤーたちの表情は、満足度の高さが伝わってくるほどに晴れやか。

遊技を満喫していることがうかがえ、明るい雰囲気も感じられた。

さまざまな機種が楽しまれていた「PaPaOne」。シヴァが舞い降りたホールを舞台に、たくさんの華やかなシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ