お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2022/03/23 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

「PaPaOne」を舞台に降臨シリーズをおこなった。

3月23日に舞い降りたのは闘神オーディンだ。

 

夕方頃のパチスロで、とくに目をひかれたのが『押忍!番長ZERO』。

楽しげなプレイヤーが並んでいる華やかな光景が広がり、魅力的に映った。

大きな盛り上がりが感じられ、ホール内でも存在感は抜群だ。

 

『アイムジャグラーEX』でも活気のあるシーンがみられた。

遊技を満喫しているといった姿が並び、にぎやかな雰囲気に包まれていたことを覚えている。

おなじく、ボーナスタイプである『S Lucky海物語』や『パチスロ ケロット4』でも笑顔のプレイヤーを目にした。

 

『スカイガールズ~ゼロノツバサ~』や『戦国乙女3~天剣を継ぐもの~』などが設置されたバラエティコーナーも気になった場所のひとつだ。

うれしそうに過ごしているプレイヤーの表情は明るい。

楽しげな姿を眺めているうちに、パチスロファンの立場として遊技をおこないたいと思った。

 

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーたちが並んで活躍。

躍動する闘神を連想させるほどに、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

にぎわいに包まれた「PaPaOne」であれば、充実した時間を過ごせるといった感想を持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ