お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎糸魚川店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎糸魚川店

実施店舗: パチンコ玉三郎糸魚川店 PR

実施日:2022/04/29 09:00〜22:45

真双龍

パチンコ玉三郎糸魚川店

「真双龍」をおこなうべく、むかったさきは「パチンコ玉三郎糸魚川店」。

あいにくの天気であったが、ホールの入り口にはタオルが用意されており、気持ちよく遊技をはじめられる印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所がにぎわっているなかで、とくに目をひかれたのが「沖ドキ!DUO-30」だ。

13台が設置されており、滞在時は7割ほどが稼働。

活気に包まれたシマ内には、うれしそうにリールを眺めている姿があった。

プレイヤーが披露している華麗なパフォーマンスも忘れられないポイント。

ステキな笑みを浮かべ、機種のポテンシャルを引き出せている様子であったことも覚えている。

活躍をしているシーンは、パチスロファンの目線でみてもうらやましく、一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「沖ドキ!DUO-30」設定推測ポイント▼

設定差のある弱チェリーは、状態を問わずに要カウント。

ボーナステンパイ時の音には状態と設定の両方を示唆する要素があるため、サンプルを集めて設定判別に活かそう。

 

随所に楽しそうな光景が広がっていた「パチンコ玉三郎糸魚川店」。機種を問わずに、心から遊技を満喫できるといった感想を持った。

なかでも、魅力的に映ったのが「沖ドキ!DUO-30」。

機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごしているようなプレイヤーに出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!DUO-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ