お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ清水店の来店レポート

店舗詳細
つかさ清水店

実施店舗: つかさ清水店 PR

実施日:2022/04/22 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

前回3月12日の「ヒーローズ・ロード」では、【道】の勝率が61.1%に落ち着いたものの、それ以前の1月・2月の「ヒーローズ・ロード」では【道】の勝率が連続で70%オーバーを達成した「つかさ清水店」。

 

その実績を知る者であれば、4月22日の「ヒーローズ・ロード」にも期待してしまうのは当然であり、むしろ待ってました!とばかりに待ち構えていたユーザーも少なくなかったようだ。

 

それを物語るかのように、4月22日は朝から大盛況!

 

 

今年通算4回目となる「ヒーローズ・ロード」、果たして【道】の勝率は…!?

 

 

 

 

それでは当日のパチスロコーナーの模様をリポートしていこう。

 

様々な機種にたくさんのボーナスやATが生まれ、それはやがて持ち玉となり、優秀台として芽を出していた。

 

しかし今回は、ノーマルタイプが伸び悩んでいたように見えたが、こういったハプニングもある意味ではパチスロの醍醐味。

 

優秀台を彷彿させる良好な挙動を見せていた台はこちらである。

 

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

押忍!番長ZERO

 

沖ドキ!DUO

 

ニューパルサーSPⅢ

 

マイジャグラーⅤ

 

聖闘士星矢 冥王復活

パチスロ 哲也 ー天運地力ー

SLOTえとたま

ファンキージャグラー2

アイムジャグラーEX

 

かなりの活躍を見せてくれた上記マシンたちだが、これらの台が【道】を構成している台だったのだろうか?

 

 

 

 

ラストは、当企画恒例ともなっている【道】の結果を発表するとしよう。

 

今回パチスロコーナーに現れた【道】は2本。

 

その2本の【道】を構成していたのは、前回と同じく18台であった。

 

しかし、前回と大きく異なるのはその勝率。

 

前回は60%オーバーを達成していたものの、この日の勝率は55.5%(10/18台)と、数値を下げることとなってしまった。

 

しかし我々は知っている。

 

次回、さらにアップした勝率を「つかさ清水店」が見せてくれることを!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ