ヘルプ

来店レポート

icon

ホームラン平田店の来店レポート

店舗詳細
ホームラン平田店

実施店舗:ホームラン平田店

実施日:2022/04/17 09:00〜23:45

双龍玉

ホームラン平田店

4月17日に、三重県鈴鹿市で「双龍玉」を実施。

舞台となった「ホームラン平田店」の駐車場には、たくさんの車がとめられており、多くのプレイヤーが来店していることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコのなかで、とくに人気を集めていたのが「P大海物語4スペシャルBLACK」だ。

18台が設置されており、滞在時は5割以上が稼働。

性別や年齢層を問わずに支持されており、どのプレイヤーも遊技を満喫しているように思えた。

 

遊技中にみせる表情は明るく、プレイヤーたちは機種のおもしろさを存分に堪能している様子。

ポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[19番台]

大当り回数23回

 

活躍をしているプレイヤーの姿も印象的。機種の性能を引き出しているような状況がうらやましく、満足度の高さもうかがえた。

いくつもの台でステキなシーンがみられ、シマ内が活気づいていたことも覚えている。

 

▼「P大海物語4スペシャルBLACK」の注目ポイント▼

大当り後は必ず継続率約72%のST51回転に突入。

ヘソ&電チュー共通で30%が約1500個の出玉を獲得できる10R大当りとなっている。

 

 

楽しそうなプレイヤーが目立ち、明るいムードに包まれていた「P大海物語4スペシャルBLACK」。躍動する龍の姿を思わせるほどに、大きな存在感を放っていた。

「双龍玉」を通して、「ホームラン平田店」を彩るたくさんの笑顔を目にすることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大海物語4スペシャルBLACK

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ