お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗: ミッド・ガーデン堀之内店 PR

実施日:2022/04/03 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

4月3日(日)
ミッド・ガーデン堀之内店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年4月3日、「ミッド・ガーデン堀之内店」にて初となる「ヒーローズレポート」が実施された。スペシャルレポーターとしてDMMぱちタウンから田中逆回転が参戦。さらに「アップ」と「Q」の両名も降臨し、初開催となった本企画に対する凄まじい気概を感じずにはいられない。多くのファンが押し寄せたことも相まって、朝から大きな期待に包まれていた同店!果たして初陣を勝利で飾ることができたのか…詳細をお届けしていこう!

人気AT機以外から大台を突破多数!

 

まずはパチスロコーナーの様子を覗いていこう。AT機では『押忍!番長ZERO』の活躍が目立ち、その他の機種においても突出した結果が目を惹く内容になっている。『パチスロ北斗の拳 宿命』では+8,430枚が放出され、『沖ドキ!DUO-30』でも差枚数+6,009枚を獲得できる。大台を突破した台が多く、かつてない充実感のなかで遊技を楽しめたはずだ。

 

 

 

またノーマル機群からは、『マイジャグラーV』を取り上げたい。万回転以上のゲーム数を記録する台が見られる点から、ファンは相当な手ごたえを感じられたのではないだろうか。また『プレミアムハナハナ-30』においても、各台でコンスタントなボーナス当選を確認できる内容に。ジャグ連ハナ連によって島一帯が華やかな雰囲気となり、有意義な時間を過ごせる環境が創造されていたと言えよう。

黄金騎士の活躍で大きく盛り上がる!

 

続いてパチンココーナーでは、『P牙狼 月虹ノ旅人』をピックアップ。現役屈指の出玉性能を有する人気機種は、朝から多くのファンが着席していた。彼らの期待に応えようと同機種が奮起し、大きな差玉数を記録する結果に。2万発オーバーが珍しくないなか、5万発に迫る勢いを披露していたのは、秘めたる力を発揮した形と言えるだろう。各所で黄金騎士が降臨し、館内全体を盛り上げんと、眩しいばかりの輝きを放っていた…!

初陣をこれ以上にない結果で勝利!

 

ミッド・ガーデン堀之内店」の初陣となった「ヒーローズレポート」は、パチスロコーナー総差枚数+9,186枚評価ポイント23ptを獲得、パチンココーナーにおいても総差玉数+112,880玉を記録して勝利となった。両コーナーとも見事な勝利を収め、今後の活躍に大きな期待ができる内容だ。今後も同店の動向を逐一チェックし、機を見て足を運んでほしい…!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ