お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2022/04/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

4月17日(日)エヌワンいわき店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年4月、福島県いわき市に居を構える「エヌワンいわき店」にて初となる「ヒーローズレポート」を実施した。朝から250人ものファンが足を運ぶ状況から、同店がいかに愛されている店舗なのかが窺える。同時に相当な信頼を寄せられていることも分かり、初戦となる今回、同店としては是が非でも勝利を手にしたいところだ。先駆けて結果を上表に記載しているが、以下からは詳細データをお届けしていくため、ぜひ最後までチェックしてほしい…!

最高8千枚OVERが飛び出す上々の結果に!

 

2千枚OVERが当然のように発生し、3千枚OVERも各所で確認できたのが鮮烈であるばかり。それ以上に目を惹いたのは『パチスロ うしおととら 雷槍一閃1362番台+8,541枚という記録で、6号機ながら万枚に迫る勢いは同店のポテンシャルが計り知れない数字だ。他にも『押忍!番長ZERO』にて+5,037枚が記録されるなど、各所で熱気が噴出するこの上ない状況が創造されいた。

『マイジャグ5』&『バジ絆2』が人気の中心に!?

 

突出した活躍を披露していたのは、人気機種『マイジャグラーV』だった。6台横並びでの優秀台を確認できるだけでなく、万回転を達成した状況から、相当な手ごたえを感じられたのは間違いない。差枚数も+5,136枚を記録しており、コンスタントに輝くGOGOランプによって、これ以上にない充実した時間を過ごせたはずだ。

 

 

AT機の人気をけん引していたのは『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。こちらもでも万回転を達成する台が見られ、安定した挙動によって大量獲得に成功する姿が目に焼きつく光景だった。惜しくも全台プラスとはならなかったが、こちらでも6台横一閃での優秀台を確認でき、ファンは自信を持ってレバーを叩けたはずだ。

高評価獲得で初陣を飾る!

 

「ヒーローズレポート」初陣となった「エヌワンいわき店」の結果は、総差枚数+13,545枚評価ポイント24ptという数字で勝利!高い評価ポイントを獲得しての勝利は、同店としてこの上ないスタートとなっただろう。またファン一同も同店のポテンシャルを実感し、より好感を持てる内容となったはずだ。25φ・30φマシン問わず、幅広い機種が活躍する同店であれば、たやすく勝利を掴み取れるのは間違いない…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ