お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2022/04/01 09:00〜22:30

全国バラエティ

「トレジャーミッション」4月1日・楽園沼津店

静岡県の楽園グループを舞台におこなう『トレジャーミッション』!!

ホールに輝く「七色」の宝石を発掘するべく、静岡県沼津市にある「楽園沼津店」へとむかった。

4月1日は、「赤」を探索!

15時過ぎには、パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっており、ホール全体がにぎわいに包まれていた。

 

赤色の輝きはまさにルビー!

盛り上がりが大きい「押忍!番長ZERO」で、情熱的な輝きを放つ赤い宝石を発掘!

休憩中の台も含め、すべての台が埋まるほどに人気を集めていた。

プレイヤーたちが満足そうな笑みを浮かべていたことも印象的であり、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

稼働と盛り上がりのどちらの面でも、存在感がピカイチ!

機種の性能を引き出しているといった姿が全台に広がり、プレイヤーの視点でみても魅力的に映る状況であった。

 

多彩な機種で活気のあるシーンを目撃!

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「Sルパン三世」などにおいても、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露! 宝石の輝きに負けないほどの明るい笑顔で遊技をおこなっていた。

取材時は空き台があったものの、稼働率以上に盛況となっていたことも覚えている。

 

「マイジャグラーV」などのジャグラーシリーズもにぎやかなムード。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が並び、シマ内に広がる光景は華やかであった。

 

「楽園沼津店」まとめ

「楽園沼津店」を舞台におこなった『トレジャーミッション』!

美しい宝石を探し出すとともに、活躍をしているプレイヤーにたくさん出会えた。

また、テキパキとした動きで、元気よく遊技のサポートにあたっているスタッフも目撃。

キレイに維持された店内やおいしそうな焼き芋が用意された賞品コーナーなども魅力的であり、さまざまな面から満足感を得られるホールだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ