ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM長岡川崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM長岡川崎店

実施店舗:VEAM長岡川崎店

実施日:2022/04/24 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM長岡川崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月24日の『IMPERIAL RED』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

4月24日は、新潟県長岡市にある「VEAM長岡川崎店」にむかった。

今回は、もっと楽しみたい、遊びたいというプレイヤーの願いに焦点を当てた『IMPERIAL RED』を実施!

パチンココーナーをまわっていると、うれしそうに遊技をおこなっている姿が自然と目に入ってきた。

 

 

パチンココーナーにて、人気を集めていたのが『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』!

 

 

12台が設置されており、取材時はほぼ満席となっていた。

 

 

稼働率が高いうえに、楽しそうなプレイヤーも多数!

 

 

機種の性能を引き出せているような姿があったことも印象に残っている。

 

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、ひときわ目をひく場所であった。

 

 

あちこちに笑顔が広がっており、パチンココーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

とくに、大きな活気に包まれていたのが『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』!

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露し、笑みを浮かべていたことも覚えている。

「VEAM長岡川崎店」が遊技を満喫できるホールだと、『IMPERIAL RED』を通して実感した。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ