ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2022/04/30 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM柏崎店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

4月30日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

4月30日に足を運んだのは、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」。

すみずみまで清潔感にあふれ、長時間でも気持ちよく過ごせそうなホールだ。

明るい雰囲気に包まれたバラエティーコーナーを舞台に、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』をおこなった。

 

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

笑顔という名の「バラ」が花開く瞬間を目撃!

 

・パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

・パチスロ真・北斗無双

・パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~

・パチスロ トータル・イクリプス2

・マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜

・BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

・サンダーVライトニング

・パチスロ ケロット4

・ニューパルサーSPⅢ

 

バラエティーコーナーで、とくに目をひかれたのが「パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!」と「パチスロ真・北斗無双」!

並びで設置されており、どちらの台でもプレイヤーはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

「パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~」と「パチスロ トータル・イクリプス2」にも華やかな場面アリ!

機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーが笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

楽しそうな姿は、「マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜」でも確認。台間ポップをみているシーンもあるなど、機種の魅力をじっくりと味わえていたように思う。

「BLACK LAGOON ZERO bullet MAX」にも明るい表情のプレイヤーがおり、ステキな時間を過ごしていることがうかがえた。

 

「サンダーVライトニング」や「パチスロ ケロット4」、「ニューパルサーSPⅢ」などのボーナスタイプも楽しげなムード。

どの機種においても、イキイキと遊技をおこなっている姿を目にした。

 

パチスロのバラエティーコーナーをはじめ、ホール全体に笑顔が広がっていた「VEAM柏崎店」! プレイヤーたちは遊技を満喫していたように思う。

色とりどりの「バラ」が咲き誇っているなかで、盛り上がりを体感した『情熱の薔薇』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ