お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ伊勢佐木町店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ伊勢佐木町店

実施店舗: ベルシティザシティ伊勢佐木町店 PR

実施日:2022/04/08 09:00〜23:00

英雄の軌跡

 

4月8日(金)
ベルシティザシティ伊勢佐木町店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

今回が「ヒーローズレポート」初実施となるのは、京急日ノ出町駅から徒歩5分の位置に居を構える「ベルシティザシティ伊勢佐木町店」。記念すべきデビュー戦にDMMぱちタウンから孔明がスペシャルレポーターとして参戦し、ファンが同店に対する期待を肌で感じていた!系列4店舗合同で実施された「ヒーローズレポート」であるため、仲間でありライバルでもあるグループ店舗にも実力を見せつけたいところ!注目の内容をお届けするとともに、本記事を通して同店のポテンシャルを刮目してほしい!

大台突破が優秀台として名を連ねる!

 

最新機種『パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編』が優秀台として名を連ね、他にも『アカメが斬る!』『パチスロツインエンジェルPARTY』『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』が4千枚OVERの大盛況ぶりを披露!また『シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星』は万回転オーバーというゲーム数が記録され、館内各所で大きく盛り上がっていた様子が想像にたやすい。ファンは回転数を重ねるごとに手ごたえを感じ、時間の許す限り遊技を楽しんでいたことだろう。

横並びの優秀台が圧巻のパフォーマンス!

 

 

887番台~893番台では横並びの全台プラスを確認できる。いずれも回転数がしっかりと稼がれており、相当な手ごたえを感じていたはずだ。また『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION』の横並びでもポテンシャルを感じることができる。全台プラスとはならずとも、特に後者は相当な回転数となっているため、期待が確信へと変わっていったのは言うまでもない。

 

 

ジャグラー』シリーズでは、主に『アイムジャグラーEX』の活躍が目立つ。こちらもでも回転数から自信を持ってレバーを叩いている姿が想像でき、実際にドル箱に手を伸ばすファンが珍しくなかった。大きな差枚数を記録するに至らなかったが、同機種の安定したパフォーマンスには、ファンも心置きなく遊技に集中できたはずだ。

実力を発揮し初陣を華々しく勝利!

 

結果は総差枚数+18.900枚評価ポイント11ptとなり、デビューをしっかりと勝利で終えた。横並びスポットが目立ち、明らかな好況となって盛り上がっていたのは、ファンとしても分かりやすかったことだろう。華々しくデビューを飾った「ベルシティザシティ伊勢佐木町店」は、これからどのような動きを見せてくれるのか…。今後とも動向から目を離すことができず、各種情報を逐一チェックすることをオススメしたい!

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ