ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2022/04/27 10:00〜22:45

英雄の軌跡

月イチペースの「英雄」取材実施店にまたこの日がやって来た

 

4月27日(水) マルハン大間々店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

2022年に入って月イチペースで「ヒーローズレポート」取材の実施が続けられている「マルハン大間々店」。まさにちょうど1か月ぶりの実施となった今回、ぱちタウンからスペシャルレポーターとしてMYMEが同店を訪れた。前回に続いてトータルプラスを成し遂げたいところだったが、上表の通り残念ながら差枚数トータルでマイナスとなってしまった。とは言え、見どころがなかったわけではない。以下から解説する[1000円/46枚] スロ全266台の詳細出玉データを是非ともチェック!

『アイムジャグラー』が安定感たっぷり!

 

まずは当日の優秀台PICK UPから。後述する好調4機種以外では、差枚数+3千6百枚を突破した『沖ドキ!DUO-30』の成績が光った。

 

 

 

 

 

またこの日好調だった4機種に注目。中でも6台平均で+2千2百枚弱&トータル+1万3千枚突破のスコアとなったのが『アイムジャグラーEX』。これに続いたのが『押忍!番長ZERO』で、4台トータルでは+9千枚だが平均では+2千2百枚超と『アイジャグ』を上回った。

もっともっと粘り腰で!

 

 

今回、[1,000円/46枚]スロでは全台トータルでマイナスに終わり、連勝とはならなかった。それより気が掛かりなのがゲーム数の少ない台がかなり見られた点。優秀台PICK UPの表から見るとお分かりの通りで、こちらをもっと打ち込んでいれば最終の合計結果はもう少し変わっていたかもしれない。重ね重ね当レポートで述べているが最後に今回もまた同じ言葉で締めよう。「英雄」取材に挑む勇者たちよ、このバトルは粘り続けるべし!

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ