ヘルプ

来店レポート

icon

UFO豊岡の来店レポート

店舗詳細
UFO豊岡

実施店舗:UFO豊岡

実施日:2022/05/28 10:00〜23:00

英雄の軌跡

5月28日(土)
UFO豊岡

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

ここまで連勝を重ねている「UFO豊岡」は、この快進撃をどこまで伸ばしていくのだろうか。先んじて結果からお伝えすると、今回の「ヒーローズレポート」でも勝利を収めており、我々取材陣も恐ろしさを感じているほどだ。朝から200人近くのファンが駆けつけ、彼らの期待にしっかりと応えたパフォーマンスを披露したわけだが…さっそくその内容を、詳細なデータとともに紹介することにしよう!

『番長ZERO』で7千枚OVERが2台発生!

 

当日の盛り上がりを牽引したのは、『押忍!番長ZERO』『アイムジャグラーEX』の2台だ。前者では7千枚OVERが2台発生しており、凄まじい熱気を放っていた様子が窺える。一方の後者は安定したパフォーマンスを披露し、3千枚OVERが多発していたのが目に焼きつくばかり。そのほか、『パチスロ デビル メイ クライ 5+5,791枚や『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2+4,133枚が見られ、活気と熱気に満ちた1日となったようだ。

『アイムEX』は半数近くが千枚OVER!

 

押忍!番長ZERO』について、より詳細に内容をひも解いていく。取り上げた6機種はいずれもじっくりと遊技されており、やはり493番台+7,832枚496番台+7,821枚の活躍が目を惹く内容だ。494番台+5,788枚も見逃せない数字で、遊技していたファンは好展開に恍惚の表情を浮かべていたに違いない。

 

 

アイムジャグラーEX』では、19台で千枚OVERを確認できた。いずれも7~8千回転を記録しており、朝から閉店までレバーを叩き続けていた光景を想像できる。右肩上がりに伸びていくグラフは遊技者のみならず、空き台を探していたファンも好感を覚えたはずだ。設置台数の多い機種であるだけに、その満足度は計り知れないものがある…!

ハイパフォーマンスで連勝継続!

 

総差枚数+38,929枚評価ポイント25ptという結果を残したことで、「UFO豊岡」は見事に連勝を伸ばすことに成功した。高いパフォーマンスを披露してくれたことで、ファンも安心してレバーを叩くことができたに違いない。今後も同店の実力&ポテンシャルが十分に発揮されるだろう。そのためファン諸氏は情報や動向を見逃さず、来たる戦いの日にしっかりと備えてほしい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ