お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店の来店レポート

店舗詳細
メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店

実施店舗: メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店 PR

実施日:2022/05/09 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

輝きを放つ場所へ向かう!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、5月9日に向かったのは「メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店」。

 

千葉県鎌ヶ谷市にあり、パチンコとパチスロをあわせて1000台以上が設置されている大型のホールだ。

 

魅力的な場面が盛りだくさん!!

マイジャグラーV

 

 

夕方頃のホール内では、新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が好評!

 

遊技を満喫しているような姿が目立っており、にぎやかな状況となっていた。

 

プレイヤーたちが笑顔をみせ、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

なかでも、目をひかれたのは『マイジャグラーV』に広がる楽しげな光景だ。

 

 

 

 

プレイヤーたちの華麗な活躍も魅力的に映ったポイント。

 

充実感を得られていることは、満足そうな表情にもあらわれていた。

 

いくつもの台で活気のあるシーンがみられ、明るい雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

 

あちこちに輝くプレイヤーの笑顔!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』で目にした笑顔も輝いてみえた。

 

華やかなムードが感じられるうえに、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが多数。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面もあり、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能しているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーの活躍によって、にぎわっていたジャグラーシリーズ。

 

閉店時には『マイジャグラーV』の1台に51回のボーナス回数がついていた。

 

あちこちに明るい笑顔が広がっていた「メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店」。

 

黄金の輝きを探していくなかで、鮮やかな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ