お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店の来店レポート

店舗詳細
メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店

実施店舗:メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店

実施日:2022/06/03 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

千葉県で黄金探索!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月3日に向かったさきは、千葉県鎌ヶ谷市にある「メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店」。

 

新鎌ヶ谷駅から近いうえに駐車場を完備しているなど、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

 

華麗な活躍が見応えアリ!

マイジャグラーV

 

 

夕方頃のパチスロでは、AT機やボーナスタイプを問わずに、さまざまな機種が支持されていた。

 

ポテンシャルを発揮しているような姿が目立っており、どのシマも華やかなムード。

 

なかでも、興味を持ったのは『マイジャグラーV』で遊技を楽しむプレイヤーだ。

 

笑顔をみせつつ、うれしそうに過ごしていたことが魅力的に映った。

 

 

 

 

40台以上が設置されており、16時頃に稼働していたのは約4割。

 

プレイヤーたちの活躍によって、大きな盛り上がりが感じられたことを覚えている。

 

ひとりのパチスロファンとして来店していれば、一緒に遊技をおこないたいと思った。

 

楽しげな姿が多数!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』でも活気のあるシーンがみられた。

 

機種の性能を引き出せているようで、プレイヤーたちが楽しそうな様子であったことも印象的だ。

 

明るい雰囲気が感じられるなど、ジャグラーシリーズには目をひかれる要素が多かった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

じっくりと遊技を満喫しているような姿もあった『マイジャグラーV』。

 

長時間にわたって稼働していたことがうかがえ、閉店時にはボーナス回数が73回の台も確認した。

 

プレイヤーの笑顔を手がかりに、黄金の輝きを追求した『KING GOLDEN JACK』。

 

にぎわいに包まれた「メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店」には、鮮やかな光景が広がっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ