お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店の来店レポート

店舗詳細
メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店

実施店舗: メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店 PR

実施日:2022/05/13 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

ホール内に広がる明るい笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月13日に足を運んだのは、千葉県鎌ヶ谷市にある「メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店」。

 

ホールに足を踏み入れた瞬間から明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーたちの笑顔がすぐに想像できた。

 

数々の魅力的なシーンを目撃!!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』でプレイヤーたちが活躍!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、さまざまな機種が楽しまれているなかでもとくに目立っていた。

 

あちこちに笑顔が広がり、ひときわ輝いてみえたことも印象に残っている。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、複数の台に40回以上のボーナス回数がついていた。

 

 

 

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーたちの表情は明るかった。

 

機種の性能を引き出し、ひとりひとりが心から遊技を楽しめていたように思う。

 

活気が感じられる『マイジャグラーV』には、魅力的なシーンがたくさんあった。

 

随所に広がる楽しげな光景!

アイムジャグラーEX

 

 

遊技を満喫しているといった姿は、『アイムジャグラーEX』でも目にしている。

 

稼働率はあまり高くなかったものの、感じられる雰囲気は華やか。

 

プレイヤーたちのうれしそうな表情からは充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

最終的に78回のボーナス回数がついている台があった『マイジャグラーV』。

 

『KING GOLDEN JACK』をおこなっているときにみられた笑顔の数が多かった。

 

ジャグラーシリーズだけでなく、さまざまな場所がにぎわっていた「メガサイバーパチンコ新鎌ケ谷店」。

 

黄金のように魅力的にみえたシーンがあり、満足度の高さが伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ