お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワンいわき店の来店レポート

店舗詳細
エヌワンいわき店

実施店舗:エヌワンいわき店

実施日:2022/05/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月27日(金)エヌワンいわき店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

先月に引き続き、「エヌワンいわき店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。デビュー戦を勝利で終えることができ、今回も目指すのは勝利の二文字のみ。DMMぱちタウンからはスペシャルレポーター・孔明が参戦し、同店の気概を確かめるべく、そして晴れやかな連勝達成を見届けようとしていた。果たしてどのような内容だったのか…詳細データとともにお伝えしていこう!

人気機種が高ぶる活気と熱気を放つ!

 

押忍!番長ZERO』『アイムジャグラーEX』『マイジャグラーV』といった人気機種の名前がズラリと並び、当日は人気機種が大きな活躍を披露していたことが分かる。沖スロ群も負けてはおらず、『沖ドキ!DUO-30』『チバリヨ-30』の島では別積みが大量発生する事態に。館内各所で凄まじい熱気を視覚で確認でき、文句なしの内容だったと言えるだろう。

6台の横並びの好況スポットに注目!

 

 

当日は『アイムジャグラーEX1616~1622番台・『マイジャグラーV1676~1682番台6台横並び好況スポットを確認できた。特に後者で顕著なのが、消化ゲーム数と差枚数が比例して右肩上がりのグラフを描いている点だ。レバーを叩くごとに自信を深めていった様子も窺うことができ、1680番台+3,822枚という記録は充実感すらも伝わってくる。

 

 

 

AT機の盛り上がりをリードしていたのは、おなじみの『押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』だった。こちらでも6台横並びの好況スポットを確認でき、1280番台10,780G・+4,446枚という記録は圧巻のひと言に尽きるばかり。対して1213番台+5,290枚という大台突破台も見られるなど、数字上からも熱量の高い島だったと分かるはずだ。

堅実な仕掛けで連勝達成!

 

人気機種の活躍が目立った1日ではあったが、取り上げていない機種たちの奮闘もあり、総差枚数+33,181枚評価ポイント22ptという記録を達成。しっかりと連勝するだけではなく、高い実力を発揮してくれたことに好感を覚えるばかりだ。次回も引き続き、高いパフォーマンスでファンを喜ばせてくれるだろう。今後とも同店の動向から目が離せそうにないぞ…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ