お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2022/05/28 09:00〜22:30

降臨

楽園沼津店

5月28日の「楽園沼津店」にて、取材をおこなった。

広いホールには駐輪場が設けられ、提携駐車場もある。

沼津駅からも近く、さまざまな交通手段で来店できるように思えた。

 

老若男女を問わずに支持を集め、大きく盛り上がっていた『マイジャグラーV』。

楽しげなプレイヤーが並んでいる光景は、満足度の高さが伝わるほどに華やかであった。

稼働率の高さに比例して、笑顔が多かったことも覚えている。

 

『押忍!番長ZERO』にも空席は少なく、にぎやかな雰囲気となっていた。

プレイヤーの活躍が際立っており、たくさんの魅力的なシーンを目にしている。

機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめているように思えた。

 

『バーサスリヴァイズ』と『パチスロ北斗の拳 宿命』も人気があり、どちらも4台すべてが稼働していた。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、感じられる活気は大きい。

うれしそうな表情からも有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

笑顔で接客をしたり、こまめに清掃をおこなったりと、スタッフたちも活躍。

質の高い接客や居心地のよい空間も、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、日用品や食品類、アニメキャラクターのグッズなどが並ぶ賞品コーナーも印象的。品揃えが充実しているため、さまざまなプレイヤーのニーズに応えられそうだ。

遊技面だけでなく、環境面にも魅力がつまっている「楽園沼津店」での取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ