お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2022/06/23 09:00〜22:30

降臨

コンコルド築地東店

6月23日の「コンコルド築地東店」に舞い降りたのはオーディン!

多くのプレイヤーが活躍をみせるホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに盛り上がっていた『マイジャグラーV』!

笑顔のプレイヤーがズラリと並ぶ光景は、楽しさが伝わるほどに華やか!!

1日を通したデータをみると、4台が並んでプラスptとなった。

 

『パチスロ北斗の拳 宿命』と『パチスロアラジンAクラシック』は3台が並んでプラスpt!!

15時頃に確認したときは、どちらの場所でも活気のあるシーンを目にしている。

プレイヤーの明るい表情からも、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

 

並びで設置された『パチスロドリフターズ』と『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』も大にぎわい!

最終的には2753番台から2756番台までが連なってプラスptを記録!!

2機種を通してプラスptが並ぶ場所は、『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』と『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』にもあった。

 

複数の場所に笑顔が並び、雰囲気が明るかった「コンコルド築地東店」!

プレイヤーたちが楽しげに遊技をおこない、満足そうに過ごしていたことも印象に残っている。

活躍をしている姿は、槍をふるうオーディンそのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ