ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/06/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

オーディンが舞い降りた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて、降臨シリーズを敢行!

6月22日のホール内では、ジャグラーシリーズや『パチスロ ケロット4』でプレイヤーたちが大活躍!!

ボーナスタイプ以外にも、『押忍!番長ZERO』やバラエティコーナーなどに楽しげな姿があり、いたるところに華やかな光景が広がっていた。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、活気に満ちあふれていた『押忍!番長ZERO』!

遊技中にみせていた笑顔は、満足度の高さが伝わってくるほどに明るい。

閉店時には710番台から712番台までに4800pt、1300pt、3500ptが並んだ。

並びで設置された『パチスロラブ嬢Ⅱプラス』と『パチスロ北斗の拳 宿命』にもプラスptが連なった。

 

『パチスロ ケロット4』は設置されている3台すべてがプラスpt!!

1000pt以下のデータはなく、1台は2000ptを記録!

16時半に確認したときは、プレイヤー全員がうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

『アイムジャグラーEX』でも魅力的なシーンを目撃!

これまでの降臨シリーズと同様に、プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえたことも印象に残っている。

最終的には3台が並んでプラスptとなり、2600ptや4300ptを記録する台もあった。

 

プレイヤーが並んで活躍をしている光景は壮観!

盛り上がりが大きく、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

さまざまな機種が楽しまれ、にぎやかな雰囲気であった「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。遊技を満喫しているような姿に目をひかれた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ