お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

大劇長嶺店の来店レポート

店舗詳細
大劇長嶺店

実施店舗: 大劇長嶺店 PR

実施日:2022/05/14 10:00〜22:50

HEROES ROAD

 

 

 

前回3月6日の「ヒーローズ・ロード」において、【道】勝率64.8%を達成した「大劇長嶺店」。

 

勝率自体は惜しくも7割に届かなかったものの、【道】本数5本・計91台というボリュームでこの勝率は驚異的な結果であった。

 

しかも20スロ総台数に対し、約4.6台が【道】だったというのだから驚くほかない。

 

その事実を知っている常連さんが、今回の「ヒーローズ・ロード」を首を長くして待っていたのは想像に難くないだろう。

 

 

20スロ全420台を擁するモンスターホールは、今回も数多くのドラマを生み出したのだろうか?

 

 

 

 

前回と同様に、今回もパチスロコーナーのあちこちから、優秀台を確信させるに十分な光景が…!

 

様々な機種から良挙動の台が飛び出し、今回も【道】を形成している台が多いのでは…と期待度は爆上がり。

 

2,000ptを上回っている台も少なくなかったのである。

 

以下は、パチスロコーナーで優秀な結果を残していた機種だ。

 

押忍!番長ZERO

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星

 

新ハナビ

 

パチスロ 新鬼武者~DAWN OF DREAMS~

パチスロ東京レイヴンズ

パチスロ ガールズ&パンツァー 劇場版

パチスロラブ嬢Ⅱ

牙狼ー黄金騎士ー

パチスロAngel Beats!

パチスロ マクロスデルタ

アカメが斬る!

政宗3

サンダーVライトニング

パチスロ 青鬼

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

などなど、【道】を構成していると思しき台はかなり多かった!

 

 

 

 

それでは今回も当日の【道】の結果を公表していく。

 

この日、パチスロコーナーに出現した【道】の総数は、前回と同じ5本。

 

そしてその5本の【道】を構成していたのは、全42台。

 

さて問題はその42台の勝率であるが、今回の勝率は61.9%(26/42台)!

 

前回よりは数値を下げてしまったが、それでも6割をキープしているあたりはさすがである。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ