お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

モナコ別府の来店レポート

店舗詳細
モナコ別府

実施店舗: モナコ別府 PR

実施日:2022/06/16 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月16日(木)モナコ別府

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の「ヒーローズレポート」では、圧巻の勝利を収めた「モナコ別府」。怒涛の5連勝を達成した同店に朝から200人以上のファンが足を運び、誰もが期待に胸を膨らませていたのが印象的だ。実際に店内は熱気と活気に溢れており、総差枚数+51,269枚評価ポイント26ptを獲得。以下からは詳細データとともに当日の様子を振り返っていくため、同店の実力やポテンシャルをチェックしてほしい!

AT機&ノーマル機問わず多くの機種が活躍!

 

当日の最高記録は『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌11番台+6,411枚となっており、『十字架5118番台+6,034枚という記録も発生していた。他にも3千枚OVERが多発しており、それでいて『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『押忍!番長ZERO』といった人気機種の活躍も見逃せない。スペック問わず幅広い活躍が見られ、上表からもホール全体の熱気と活気が伝わってくるだろう。

朝からずっと遊技された人気AT機たち!

 

 

まずノーマル機の振り返りから始めると、『マイジャグラーV』『アイムジャグラーEX』の2機種が存在感を放っていた。3or4台の横並び好況スポットを確認でき、特に54~56番台は8千回転OVERかつ2~3千枚OVERという熱気を放っていたのが印象的。コンスタントに輝くGOGOランプによって、ファンの口角は上がりっぱなしだったかもしれない。

 

 

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2144~149番台は全台プラス差枚を達成、『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『押忍!番長ZERO』も4千枚OVERが発生するなど、人気AT機から放たれていた熱量は凄まじいものがあった。まとまりのある出玉感によって、ファンは手ごたえを感じやすかったかもしれない。また回転数を重ねることによって、期待が確信へと変わっていたと想像できる数字になっているのも好感を覚えるポイントだ。

高評価を獲得しながら大勝利!

 

モナコ別府」はここまで連勝記録を5連勝としていたが、今回の結果を受けて6連勝と数字を伸ばした。いずれもギリギリの勝利ではなく、今回の総差枚数+51,269枚といった大きな差枚数を記録しているのも鮮烈だ。また評価ポイントに関しても、26ptを獲得したことにより、同店の高い実力を窺うことができる。今後もこのような素晴らしい結果に期待できるため、ぜひ同店に直接足を運んでもらい、その肌で凄まじい熱気を感じてもらいたい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ