ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2022/06/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

今度こそはと気合いの入った雪辱戦!


 

 

6月25日(土) VEAM見附店

 


 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

1ヶ月以上ぶりとなる『VEAM見附店』の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」はこれで都合4回目。前回、前々回と惜敗となっているだけに今回こそは是非とも勝利を願うばかりだ。朝イチ20人ほどの並びからスタートした雪辱戦。その内容を詳しく見ていくとしよう。

 

 

華に優秀台多し! そして絆から…!?

 

やはり地域柄と言えばいいのだろうか。沖スロの強い地域というだけあって、ノーマルタイプ=ジャグラーがこの『VEAM見附店』ならばノーマルタイプ=ハナハナになるのだろう。『ハナハナホウオウ~天翔~-30』から4台の優秀台を確認! そして、なんと言っても今回一番目立ったのは『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の143番台から大台突破が成されたことだ。とんでもないヒキ強でも、さすがに低設定ではあそこまではいかない。やはり、設定あってこその大台ということなのだろう。

 


 

 

 

ピックアップは2つ。ハナハナはさきほどご紹介した通り。『押忍!番長ZERO』に関しては4台中2台が優秀台。いわゆる「ニブイチで高設定」ということなのだろうか。どちらも+3000枚弱の差枚数となった。

 

この調子で引き続き連勝を狙いたい!

 

久々の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」となった『VEAM見附店』だが、今回は総差枚数+21,996枚で快勝! バジが半分もっていった形ではあるが、それでもその他の機種も見所があったゆえにこの結果となったと言ってよい。そして、今回の結果が良好となれば、次回以降にも期待がかかる。「連勝」を願いつつ来たるその日を待とう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ