ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2022/06/12 09:00〜22:45

その他取材

「スゴろく!・ビーディー亀田店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

6月12日は、新潟県新潟市の「ビーディー亀田店」で『スゴろく!』をおこなった。

今回のリーダーは、イカしたアフロヘアーが特徴の『テンパー』!

全台をみわたし、優秀なデータを紹介していく彼の姿に注目だ。

それではテンパー、紹介をよろしく!

 

テンパーのアフロ並みにボリューム満点!

オレが独自の目線で優秀な10台をチョイス!!

なかでも、心を鷲掴みにされたのが「沖ドキ!DUO-30」!

4,669ptを記録した765番台がとくに魅力的だぜ。

 

「押忍!番長ZERO」と「S Lucky海物語」も4,000ptオーバー!!

優秀なデータに、設置台数の多さは関係ナシって感じだな。

 

沖スロにもテンパーはクギヅケ!

「沖ドキ!DUO-30」だけではなく、そのほかの沖スロにもチェックポイントが満載だ。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にもオレを魅了するデータアリ!

2,466ptを記録した台を筆頭に、4台をピックアップしたぞ!!

 

「チバリヨ-30」なども要注目!

こんなにたくさんの魅力的なデータを発見できるなんて、オレもなかなか優秀じゃないか!?

まだまだ紹介したい台はあるが、それは来店してのお楽しみってやつだ。

今後の状況からも目が離せそうにないぜ!!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・黄金<GOLD>取材

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

 

ホール全体が活況となっているなかで、「シンクロ取材」と「覚醒取材」をピックアップ!

14時ごろの「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は満席となっているうえに、40,000pt以上や30,000pt以上のデータを確認。

高稼働の「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」にも活躍をしている姿があり、30,000pt超えの台があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ