ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎竹尾店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎竹尾店

実施店舗:パチンコ玉三郎竹尾店

実施日:2022/06/26 09:00〜22:45

SCORPION取材

【パチンコ玉三郎竹尾店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月26日の『アツ盛』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

6月26日は、新潟県新潟市の「パチンコ玉三郎竹尾店」で「アツ盛」を実施!

笑顔のプレイヤーがいる場所を探すべく、パチスロコーナーをまわっていると、あちこちで魅力的なシーンがみられた。

 

 

アツ盛その1…沖ドキ!2-30コーナー!

パチスロでとくに目立っていたのが「沖ドキ!2-30」!

15時過ぎには22台中20台が稼働し、大きなにぎわいが感じられた。

 

若い女性から年配の男性まで、幅広い年代のプレイヤーから注目をされていることがうかがえた。

機種の性能を最大限に引き出しているといった姿も目撃。

満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっている光景は、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

 

アツ盛その2…SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語コーナー!

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」も好評!

4台が設置されており、すべての台が稼働するほどに人気を集めていた。

 

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが印象的。機種のおもしろさを体感し、有意義な時間を過ごせているようにみえた。

どこも明るい雰囲気に包まれており、設置台数以上に存在感が大きい。

 

 

理想的といえる展開で遊技をおこなう姿が多く、パチスロの随所が活況!

「沖ドキ!2-30」と「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」を中心に笑顔が広がっていた。

みどころが盛りだくさんの「パチンコ玉三郎竹尾店」。プレイヤーの満足度の高さが伝わってくる「アツ盛」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ