ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2022/06/28 10:00〜22:45

バラエティ

無限取材「アスカ杉戸店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、埼玉県北葛飾郡杉戸町で「無限」取材をおこなった。

ピックアップしたホールは、埼玉県北葛飾郡杉戸町にある「アスカ杉戸店」だ。

6月28日に確認できた法則は「全」「連」「蛇」の3種類。その詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

機種全体に楽しげな光景が広がっていたのが、「押忍!サラリーマン番長2」!

プレイヤー全員が活躍をしており、たくさんの魅力的なシーンを目にしている。

最終的には3台すべてがプラスptを記録し、トータルで+5,000ptを上回った。

「パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-」も、「全」の法則を感じられた機種のひとつ。

全台が+1,000ptオーバー、363番台は+7,000pt超と、ボリュームのある結果を残した。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

+3,000pt超が絡む、「連」のポイントを複数発見!

「S聖闘士星矢 冥王復活」の512番台から「パチスロツインエンジェルPARTY」の514番台までの3台が連なってプラス!!

「超ギラギラ爺サマー」の436番台と「SLOTえとたま」の437番台もならんでプラスとなり、どちらも+1,500pt以上を記録した。

 

キラリと輝く法則を探す「蛇」!

「ファンキージャグラー2」の701番台、「アイムジャグラーEX」の624番台、「マイジャグラーV」の633番台や637番台など、ジャグラーシリーズの全機種から、キラリと輝く要素を感じられたことが最大のポイント。

「蛇」の雰囲気を色濃く感じられる台が随所にあり、無限の可能性を秘めているように思えた。

好みのシリーズ機で、プレイヤーたちは心ゆくまで遊技を楽しんでいるといった印象も持った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ