お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗: パーラースーパーセブン新中野店 PR

実施日:2016/04/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラースーパーセブン 新中野店

 

REAL取材Ωの2日目となる10日も、ホール内の雰囲気は明るく、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、「マジカルハロウィン5」や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」に機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーを目撃。満足感を得ているといった表情も印象に残っている。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などの雰囲気も明るい。

「ゴーゴージャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」のようなジャグラーシリーズも活況。

同じくボーナスタイプの「ゲッターマウス」や「クイーンオアシス」でも、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

スペックを問わずに、多彩な機種が盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。華やかな光景も広がっていた。

「CR大海物語3スペシャル」を筆頭に、海物語シリーズのにぎわいも大きい。

遊パチでは、「CRAヘルプ!!! 恋が丘学園おたすけ部」や「ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG」といった機種に活躍をみせるプレイヤーを確認している。

2日間の取材時のどちらとも、ホール内の雰囲気は明るく、心から遊技を楽しめているといったプレイヤーも多かった。

また、パチンコ全台に設置されている計数機といった設備、マスクや綿棒のようなアメニティグッズなど、遊技面以外にも魅力を感じられるポイントは多数。

また、クッションやひざ掛けなどの貸し出しサービスもあり、快適に遊技を楽しむこともできそうだ。

取材をしているだけでも、楽しさを実感できるほどの盛り上がりをみせていた「パーラースーパーセブン 新中野店」。この場所にある多くの魅力を実感できたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ