お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗: パーラースーパーセブン新中野店 PR

実施日:2016/05/04 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラースーパーセブン 新中野店

 

REAL取材Ωの2日目となる4日も多くのプレイヤーが来店しており、大きな活気が感じられた。

午後の20円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。満足度の高さがうかがえるほどの華やかな光景が広がっていた。

「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などのムードも明るい。

そのほかにも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「アステカ-太陽の紋章-」など、にぎわいをみせるAT・ART機は多かった。

ボーナスタイプの支持も厚い。

「ゴーゴージャグラー」を筆頭にジャグラーシリーズが大盛り上がり。シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーもたくさん確認している。

そのほかにも、「ハナビ」や「プチマーメイド」でも、プレイヤーは笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR大海物語3スペシャル」が高稼働。機種の魅力を存分に堪能していると思われるプレイヤーも多い。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」なども活況。

新機種の「CRパトラッシュJ」や「CRガールズ&パンツァー」からも、楽しい雰囲気が感じられた。

いたるところにプレイヤーの笑顔が広がっており、取材を通して楽しい気分を味わえた。

スタッフがテキパキと接客をしていたことも好印象。たくさんの人でにぎわうホール内でも、快適に遊技を楽しめる印象を受けた。

また、漫画や雑誌のある広いレストコーナーや無料で利用できるWi-Fiなど、設備面も充実。

「パーラースーパーセブン 新中野店」は、快適な環境のなかで遊技を楽しめる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ