ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2022/07/09 09:00〜22:45

英雄の軌跡

注目の『ヒーローズレポート』デビュー戦がついに!

 

7月9日(土)エヌワン小名浜店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

                

 

福島県いわき市の人気店「エヌワン小名浜店」が、ついに「ヒーローズレポート」に参戦!初実施となったこの日は朝から140人が列を成す中、スペシャルレポーターとして孔明が駆け付け、その期待度の高さがうかがえた。気になる結果は…上表をご覧の通り、総差枚数+15,262枚と勝利を遂げた!以下からは当日の出玉データを追っていこう!

プラス差枚2千枚を超える台がゴロゴロと!

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台中22台の約8割が差枚数+2千枚以上を達成!後述する好況スポット以外では、1112番台『パチスロディスクアップ2』が+4,522千枚、次いで1083番台『パチスロバイオハザード7レジデントイービル』が+3,227枚、そして1101番台『新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜』が+2,985枚などが目立っていた。その他にも様々な機種が名を連ねており、どの機種にもチャンスがあったという証だろう。

ノーマル機種を中心に多くの機種が注目を浴びる!

 

       

 

 

続いてはこの日の好調4機種に注目。『沖ドキ!2-30』では2台各台差枚数+3千枚オーバーを含む多くの台数で好記録、沖スロの底力が発揮された。また押忍!番長ZERO』では高稼働の中、安定的な出玉をキープ!そしてノーマル人気機種では『マイジャグラーV』が1065番台で+3千枚を突破し、同じく『アイムジャグラーEX』でも、1151番台で+3千枚を突破、6台トータル差枚数は+1万3千枚以上を記録し、好調ぶりを見せつけてくれた。各機種全体的に消化されたゲーム数が多く、一人ひとりがじっくりとレバーを叩けていたのも見逃せないポイントだろう。

見事な内容でスタートダッシュ!今後の動向も要チェック!!

 

上記の通り、トータル差枚数+15,262枚を記録し、大勢のファンが楽しんだ一日であった。評価ptも23ptを獲得し、デビュー戦を見事勝利で終えたことから、今後とも動向が見逃せない店舗であるのは言うまでもない。ファン一同も細かな情報をチェックしつつ、大きなチャンスを掴み取ってほしい…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ