お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2022/07/23 09:00〜22:30

降臨

楽園沼津店

7月23日に、静岡県沼津市にある「楽園沼津店」で取材をおこなった。

ホールは、地下1階から地上2階までの3フロアで構成されている。

エレベーターが完備されているため、どのフロアにもスムーズに移動できそうだ。

 

夕方頃にパチスロコーナーをみると、ジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーが多く、大にぎわいとなっていた。

『マイジャグラーV』にて、楽しそうな姿がズラリと並んでいる光景を目撃。

遊技中にみせる笑顔からも、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

 

『アイムジャグラーEX』と『ファンキージャグラー2』においても、プレイヤーたちは機種の魅力を味わえている模様。

うれしそうな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズ全体が華やかな雰囲気に包まれており、遊技を満喫できるように思えた。

 

活気のあるシーンは『押忍!番長ZERO』でもみられ、プレイヤーは心から遊技を楽しんでいる様子であった。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も目をひかれた機種のひとつ。

活躍をしている姿があり、盛り上がりが感じられた。

 

ホール内には、無料で食べられるキャンディーが用意されている。いろいろな味を選べるところも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

遊技台の周辺をはじめ、ホールの入り口や階段など、すみずみまで清潔なことも魅力的。こまめに清掃されていることがうかがえ、どのタイミングに来店しても気持ちよく過ごせるといった印象を受けた。

快適な遊技環境も整っている「楽園沼津店」。遊技面やサービス面など、さまざまな面から満足感を得られるようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ