お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

STAR CONCORDE 掛川店の来店レポート

店舗詳細
STAR CONCORDE 掛川店

実施店舗: STAR CONCORDE 掛川店 PR

実施日:2022/07/18 09:00〜22:30

降臨

コンコルド掛川店

7月18日の「コンコルド掛川店」に舞い降りたのは6本の腕を持つシヴァ!

盛り上がるホールにて、プレイヤーの華麗な活躍を目にした!!

 

夕方頃に店内の状況をうかがうと、さまざまな機種が楽しまれていた。

にぎわっている場所が多いなかで、とくに目立っていたのは『押忍!番長ZERO』!

設置台数は22台で、最終的に5割の台がプラスptになっていた。

 

14台設置の『マイジャグラーV』は7台がプラスpt!

遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、滞在時に感じた活気は大きい。

うれしそうな表情からも、満足度の高さがうかがえた。

 

『新ハナビ』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

1日を通したデータをみると、5台中4台がプラスptを記録!

『パチスロ アクエリオン ALL STARS』は設置されている6台のうち、4台がプラスptとなった。

 

設置台数や機種のスペックに関係なく、さまざまな場所が盛況!

店内に広がっている笑顔の数は、シヴァの6本の腕でも足りないほどに多かった。

活躍をしている姿をはじめ、印象に残る場面がいくつもあった「コンコルド掛川店」。遊技を満喫しているようなプレイヤーにうらやましさを覚えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ